うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

来年に向けて・・・

今年も一年

いろいろな作品を通して

私達を楽しませていただいた 韓国の俳優の皆さん方笑



昨日のヒョンビンに続いて

すんばらしい ニュースが飛び込んだ






太王四神記 


   MBC演技大賞で  



 8部門での受賞!!





詳しくはこちら
この授賞式には チング~も参加できて
リアルタイムに 様子を教えてくれた


なんて素敵な一年の締めくくりだろう



松葉杖をついての参加 最後の踏ん張りを見せてくれた。
 ありがとう ヨンジュン
  

韓国公式にはヨンジュンからのメッセージも!!
何かをやり遂げたすがすがしい すごくいい顔してますよねピース


そして・・・
イ・ジョンジェ
今はもうオフに入っているようだけど
来年は 「1724キーセン置屋乱闘事件」←写真等はこちら
こんな映画でチンピラ役をやる ちょっと楽しみ。
実業家としても忙しくなるよね
彼は オフの時日本にふらりと来てることがたびたびあるみたいで
 今はどうよ~~~日本に来てるなんてことないかしら~



そして 今年もミュージカルでその地位を確立した
 チョ・スンウ

彼もまた 年明けから
映画「GOGO 70」のクランクインとなる
そういえば兵役もささやかれているよね・・・


そんな彼の歌声
 ミュージカルではない歌声は初めて聞いたんだ♪
「8月のクリスマス」の歌なの?髪型からして随分前?笑
(いきなり 歓声が入るので音量注意)



こんな歌を聴きながら

来年もまた 楽しい時間を過ごせたらいいな
そして もっともっと広がりを持って行きたい・・・。
勉強ももっともっと頑張りたいわ♪
色々教えてくださいね☆



ではでは
来年も素敵なKOREAを楽しめますように







【 2007/12/31 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ビニ新CM

遂に 動いた ビニ

NURIANのCMで
ちょいと 大人に脱皮したビニだ
 じつに エロっぽいビニだ・・・・



しか~し
しか~し

 手はほてって赤くなり
 怪しげな目つきも かわいいぞ~~~~~
おほほ まだまだですぞ~~~~~~


さて やりはぐってる仕事もこれで気合入れてやりますか
【 2007/12/30 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

発刊のお知らせ「愛の群像」。。。。。

明年1月16日

ゆこまる氏著作の愛の群像のレビュー本が遂に発刊される!!
↑ゆこまる氏のサイトにGO!


その名も

「ぺ・ヨンジュン『愛の群像の歩き方』

44話 の遥かなる旅へのいざない」






 
上下巻同時発売である

上巻は1話~24話
下巻は25話~最終話 の構成
詳しくはこちらで↓
ここで確認!!


ご覧になりましたか?
完成された表紙に 私はジェホとシニョンさんのささやきが聞こえてくるのです 空とも海とも思えるブルーに
ポッと咲く黄色いバラ・・・・。

話はそれますが 
黄色いバラの花言葉のひとつに
  「あなたに 嫉妬する」  というのがあるのですが
まさにそんな感じ
 私が寿退社する時に頂いたのが
 黄色いバラだった。 先輩方が
「嫉妬するぜ~」の裏側には
「幸せになるのよ」というメッセージもある
とこっそり教えてくれた・・・・


ゆこまる氏が この本を出版するまでの色々は先にあげた
ゆこまる氏のブログでじっくりと読んでいただきたい
追記:ゆこまる氏とは 後藤裕子さんです~

早く この手にこの本を抱きたい!!
今はそれだけだ~~~




【 2007/12/27 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

기뻐요

기뻐요~~~~ うれしいです~~~


skypeチングが来春日本にやってくる!!!!


交換留学生の試験にパスしたの!!


偉いな~ 


でも たったの一年だけ あっという間だよね



でもねでもね すごいことに


友達の住んでるところの近くの大学なんだ 


ちょっと心強いわ



 

【 2007/12/25 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

90日愛する時間

カン・ジファン&キム・ハヌル主演
 
90日愛する時間
遂に見終わった



余命3ヶ月と宣告された男の頭によぎったのは



残された時間を

愛する人と 過ごしたい
と 彼女に向かう。


しかし


捨てられたと思っていた女にとっては
こんなふざけた再会はない。

けれど
だけれど・・・・・



この90日は 2人だけの90日ではなかった

OST全曲聴けます

この90日は 2人だけの90日ではなかったのだ

【 2007/12/24 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

カステラ

やっと 太王四神記の字幕放送を見はじめた。

それまでの


なんちゃってストーリー

からの脱出。

1話から涙が止まらんよ~~~



で 今更ながらこんな商品

四神カステラ←クリックで商品ご覧下さいまし。

こんなものがあって こんなものを見てるだけでも

カステラを見てるだけでも じ~んときてしまうのは

かなり重症ですな

歴史物が こんなに楽しみになるのって



ハイカラさんが通る
以来かも・・・。

【 2007/12/13 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

親知らず

親知らずを 韓国語で


 사랑니 (sarani)


と 言うそうだ


  不思議~~~



だって 사랑 って 愛って意味が入ってる。


不思議だ~~~


聞いて見ると なんとなんと


   恋をするとはえて来る 大人の歯


の意味なんだそうな


ロマンチックだ 確かに 親すらずは


かなりの痛さを伴う歯 この痛みに耐える歯なのだ~


 

【 2007/12/09 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

太王四神記 最終回

来てしまった
 最終話


見逃せない これこそ見逃せない






   はずなのに


またしても繋がらない


繋がらない=チングからの

音声が頼り




  というわけで


最終話 

 聞き取りだけの


       「なんちゃってストーリー」







結局 

タムは



   



   死んじゃったの?








   それとも







     違う世界に 行ったの?









  キハは? スジニは?








どういう結末なの?





  



    見てる人も







      結末が
 



          わからない。。。。。




ってことらしいです。






   史物ですから 人物設定だけではなくて 時代背景も知ってないと ちょいとちんぷんかんぷん笑


じっくりと歴史上 この人たちはどうだったかを知らないと
この結末が よくわからないかも・・・




どちらにせよ






10039563042.jpg
無事終了
↑うしろにチラッと写っているのはホゲ?じゃないよね笑






10039563059.jpg
こんな痛々しい姿で
最後まで よく頑張ってくれました・・

これからは治療に専念されますように・・・
【 2007/12/06 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

銭の戦争

いや~ 見ごたえあったドラマだったわ
 なんでもそうだけど
自分からは手を出さないだろうな~
って言うものあるじゃないですか
 このドラマもそれに近かったかも
チング~から借りたんだけど 一話でいきなり衝撃
途中中だるみはあるものの 音楽も言いし
パク・シニャンってこんな芝居するんだ~って思ったよ。

今夜からBSで始まるのだけどね 面白いよ

銭の戦争はこちら

こっちに公式サイトが出来てたよ


でね 実に面白いのが
BONUS ROUNDがあるのよこっちのほうがいいかもなんて思ったりもする





しかも この子



     かわいいね~




。。。




7215_064_37a.jpg

おっと 違った








こっち



6a76d431edc212c7a0286d073db90ac9.jpg


だめ~~ かっこよすぎ~~~







じゃ   
   なくて










シン・ドンウク君

sdw071122_00.jpg

かわいいじゃん なんて思っていたら
おやおや ファンミやってたのね。
最近はあっという間にファンミだよ
と 話がそれた。

でネタばれ~
【 2007/12/02 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

太王四神記 見逃せない~~~

太王四神記

なんだかんだ リアル視聴してたんですが
前回繋がらなかったんです 

ああ こんな日もあるよねと思いながらも
すごく見たくて見たくて
再放送チャレンジなるも やっぱり見れない
ぐずぐずしてたら
市内に住むチングが
  
   見に来る?と 天使のささやき

車で走ること20分
休日の午後 ご家族もいらっしゃるのに
乗り込んでしまった私


ああやっぱり 見逃せないドラマだわ
そしていよいよ明日からよ明日からハイビジョンで見られると思うと
うずうずするのでござる
しかし 今週の最終回 これも見られなかったら落ち込むな~ぁ

この人が 明日来るぞ~~~
http://www.chosunonline.com/article/20071130000067
この人なかなか 味のある役者さんで
今回もいいですぞ~

さて一体どんなラストになるのか
そして今日で撮影も終了とか ほんとにお疲れ様でした・・・。
【 2007/12/02 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)