うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もちろんでしょ!!


始まるわよ





もちろん 


   字幕!!!!!!








    太王四神記!!!



詳しくは こちらクリック





。。。。惚れたらあかんぜよ。。。。ぷふふ・・・
【 2007/10/31 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ビニの詩

そうそう

ビニが衣装替えしてる間に

絵本読む体制に入る前に


司会の 小倉さんが

 ビニの書いた詩を朗読したんだよね





「僕の見る夢」

夢から覚めると厳しい現実が待っている

いつもあなたがいてくれて、もう僕は一人じゃない

あなたの笑顔で、僕の時は動き出すことができる

あなたと同じ夢を見て、同じ風船を空高く上げよう

僕の物語、そして・・・

僕と共に創る物語がみんなの夢の道しるべとなりますように





あのイベントに

青と白の風船を持って参加されてた人たちがいたな~

なんて思いながら聞いていたんだよね・・・・


【 2007/10/30 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドンウォン「M」

ドンウォン主演「M」
BOAが歌うエンディングの「霧」

すごいよ 雰囲気バッチリ
">


歌手チョン・フンヒの『霧』を作曲家ユンサンが新たにアレンジし、BoAが歌うことで生まれ変わった『M』のエンディング曲『霧』は、ミステリアスで美しいイメージを描いたプロモーション・ビデオになり
 この曲でBoAはこれまでのパワフルな歌声ではなく、聴く人の心に訴える見事な歌唱力を披露、注目を集めている
って。



そういえば ドンウォン君は
「1%の奇跡」が終わった時に
精神が不安定な役をやってみたい
って言ってたね
まさにこれがそれ?
この眼鏡はどうも のびのびたくんみたいなんだけどな~
眉間にしわ これもこの作品にも欠かせないし
タバコの煙も 物語ってるよね~~

早く日本に来てチョ
ビニも見た この作品 早く見たいぞ





【 2007/10/27 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

怪我

ヨンジュン 撮影中に
指の靭帯を切る怪我

と聞いた びっくりするよ~
もう少しで撮影も終わるから
なんとか頑張って!!

後遺症とか出ないといいんだけどね・・・。
【 2007/10/27 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

壊れすぎ現象


タイトル


     私のことじゃないですよ笑




東方神起のメンバー チョンミン君が
雑誌の企画だよね モデルさんと一緒の記事が出てるんだけど
それに ファンのコメントが 

   壊れてて凄い

ここクリックでみてみて←クリックと同時に「千年恋歌」が流れるので
音量注意  (実は曲が聞けるのが何気にうれしい)



心情のあらわし方が なんともほんとに
。。。。しゃれてるよね。。。。


そういえば ヒョンビンがヒーターとゲリラ写真が出たときも(笑)
そりゃそりゃすごかったよね
なつかしいわ~
【 2007/10/26 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

チソン脱退

a0100671_16283889.jpg


ドラマや映画の

挿入歌で結構有名だったの  「love holic」のボーカル

チソン が脱退だって・・・
http://www.chosunonline.com/article/20071011000022

ビニのイベントで
ドキドキハラハラしてる間に ショック~
しばらく休養後進路を決定するそうだけど
歌声は消さないで!!


最近では
「雪の女王」でも歌っていて
5月のイベントにも来て歌ってくれたんだよね

そういえば 「四月の雪」でも歌っていて
やっぱりイベントに来てくれてたわ


【 2007/10/25 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

よかったよ~~~(追記に追記あり)

RIMG00971.jpg


待ってました


ビニのイベント スタート♪





詳しいイベント内容は あちこち

アップされていると思われ

http://www.chosunonline.com/article/20071021000013←こんなところにも 画像とともにでてるのでご覧あれ。





一部としては
俳優 ヒョンビン

FCで募集していた 好きな作品ベスト3を見てそれについての諸々。
受け付けていた質問にも 素直に答える。

あまりにも素直すぎて
寝てる時は パンツ一丁も赤裸々に!!

しかし 司会者の「パンツ一丁ですか」に
流石ビニ





「シャツ一枚ってのは・・」



「あ・・・想像しないで下さいよ」



     って そりゃムリよね





今回もご両親一緒に日本に来てらっしゃるとかで
そのご両親が選んだという幼い頃のビニの写真が続々と・・・
ふ~む
確かに 育ちの良いぼっちゃんですが
ふ~む
カリメロっぽかったかも。
しか~し 反抗期突入と思われる 中学生の頃から
今の ナイスなヒョンビンが現れていることを考えると
やはり そういう時期が会ってよかったのじゃよ
ちょいと 自分をかっこよく見せたくなる時期
そんなのが 今の彼のベースになったかもよ笑


生のピアノがずっと流れてるんだけどね
心なしか それに体を揺らしてるビニもかわいかったね~


んで・・・


二部がまさに私が望んでいたコーナーよ
ケーキが用意され むふふ

妄想スイッチ ON




あれよ あれ




ケーキ  あ~~んよ!!



しか~し そんな期待は裏切られ
あっさりと ろうそくの火を吹き消し
飾られていた みんなからのプレゼントをチラリと紹介

その中に ヒョンビンの刺繍をした額を手にして
「刺繍が大変なことは よくわかっています」と一言。


流石だ・・・ビニ。

いい子だ ビニ・・・・





だからお願い

次の 抽選には 絶対私を引いて!!



そう
入場する前に

自分の座席番号と 携帯番号を入れるのよ





はい・・・・・
ヨボセヨ タイム



ってことよね・・・。

どなたかのイベントでも これやったと聞いて
かすめていましたが


結局 3人の方が抽選で引き当てられたのですが

1人目の方は あまりのことに腰を抜かされてました
2人目の方は 明日76歳を迎えられるという すてきなご夫人
3人目の方も 感極まって ビニをまともに見られない状態

プレゼントに ビニの声を録音した
目覚まし時計を 頂いてました



チョビット言わせてもらうとね

この抽選別にして欲しかったよ~

ヨボセヨ抽選と
目覚まし抽選とさ~~~笑




で ビニが一旦ひっこんで




なななんと バーテンダーの格好をして


「雪の女王」の朗読と


歌2曲 熱唱








彼が あのヒット作品(キムサムスン)の後
人知れず悩んでいた 次の仕事。。。。

そんなときめぐり合ったのが
「雪の女王」だったのね
愛する人のために 自分を殺して生きること
そんな苦しい役を会えて選び
悩みながら 演じて きっと役者としての素敵な瞬間を
この作品で あらためて感じ取ったんだろうな・・・


この 想いをいっぱいこめて
そして 同じ時を過ごしている私たちのために
読んでくれた 「雪の女王」・「愛」・「もうひとつの土曜日」
だったのでしょう。



あらためて
ほれたぜ ビニ~~~~

現実に戻り
帰宅すれば
娘は 鼻血をぶっ放していた。
どうやら 私が 鼻血をぷっぱさないで済んだのは
娘のお陰だったようだ。

しんみりと ビニが歌った曲を聴いて見る
こっそりと ビニが読んでくれた絵本を開いてみる

そうやって 昨日の出来事は
夢のような出来事となった・・・

今度会うときは いつの日か。。。。



ビニ歌ってくれた・読んでくれた曲・本は↓
【 2007/10/21 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

突入 妄想タイム

無事 到着


まずまずよかったよ~~~~


何がって まず 日本入りしないことにはね~ 





日本の地に降りたと思うと




得意の

妄想タイムに 突入よ!!





絶対はずせない

ケーキ あ~~~ん


276266360_137.jpg


あ・・・ でもこれは
逆バージョンよ。 こんなことになったら
口なんか 開けられないって

もちろん あ~んしてあげるわけさ
そりゃ オモニ感覚でさ
そのほうが うれしい



。。。。

絶対あるって!!

だって誕生日&ファンクラブオープンイベントだもん

ケーキははずせない!!

そこに持ってくるのが




ケーキ 


あ~~~ん



なわけですよ。
いろんな質問も受け付けてましたがね
とにかく 触れ合うイベントになることは間違いなし
というか 希望
もちろん 本人も希望(してるはず)


さて 
パックよパック
一仕事終えたら パックよ~ん






【 2007/10/19 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

高ぶる

なんというのか

興奮してきてます


たぶん   明日だよね 来日



どんな姿って

   あの散髪後の姿なんだけどね


早く会いたいな~~~~♪



イベントで こんな優しい姿も

見て見たいな~
e0114993_12272642.jpg





先月のセンパでの模様
「大きくなったね」と声をかけてあげてるらしいから
なじみのふぁんのおこちゃまなのかしらね





【 2007/10/18 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

最新ビニ

ショート!

ショート!  


   久しぶりの ショートよ!!



ドンウォン君の「M」鑑賞してたビニのスナップですが

bini_071016_02a.jpg




あれ~~?
ショートになっただけじゃなくて
パーマネントですか?

ま いいです
鬼太郎のままじゃね~って
ちょっと気になっていたから笑


でも あごひげじょりじょりは勘弁よ
そりそりしてきてね


あ。。。

イベントでの質問が受け付けられたんですが
私 今回も すっとぼけな質問をしておきました
当日の お楽しみですわ

【 2007/10/17 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ビニインタビュー(タンジちゃん)





芸能人は いろんなインタビューを受けるが
ビニのインタビュアーとしては
やっぱり タンジちゃんが最高だ♪
彼女「宮」にも出演したんだよね このキャラのまま・・・



【 2007/10/16 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ポスター撮り(百万長者の初恋)



次は やっぱり「刑事役」でしょ・・
いいとおもうんだけどな~
【 2007/10/15 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

1week

あと一週間後よ



 いっしゅうかんにっこり



 ビニのイベントが


あと一週間よ~~~~



というわけで



この一週間は





ビニ 一色

にしちゃうかもです笑200700827_110.jpg

【 2007/10/13 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

NHK番宣(太王四神記)

おお
NHKで こんな番宣をしていたのね~

http://www.geocities.jp/kiyomi7r/nhk1.wmv←クリックで 見られるよ


早く来い来い~
【 2007/10/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

久しぶりの 新大久保

行ってきました
久しぶりの 新大久保

おばけちゃんとは 5月のビニイベントで初対面を
一瞬しただけだったので 
久しぶりの再会にワクワク

それに 預かっていただいていたビニ本笑 ともご対面なので もう 興奮状態に近い


お昼はサムゲタンにタコ炒め うま~~~~い
うっかりして写真撮るの忘れてる

欲しいCDもゲットして
なんてったって
RIMG0097.jpg

 ラーメンよラーメン!!
お安いところを教えてもらって あらゆるジャンルのラーミョンゲットです。アジュンマがお菓子をサービスしてくれましたBrilliant

今日の記念に 右上・・・
はい・ご飯入れるお椀もゲット

あとね・・・もうひとつ
今まで試せなかったものも買ってきたの
それは後でのお楽しみ♪

あとね
とってもかわいい お兄ちゃんにも会えて笑
帰りには 車中 ビニ(あるいは今井翼似)の
お兄ちゃんを見つけて 思わず付いていきそうになりながら
無事帰宅しました。


今夜の夕飯は きりたんぽなべと・・・・・
おばけちゃんから頂いたRIMG0099.jpg


はい しゅうまいです
これ 姑チョアチョア~大好きなので
おすそ分けしてあげました

は~~~
話って つきないわね・・・
一日の時間が あと3時間ぐらい増えてくれると うれしいかも


それにしても 今でも新大久保があんなににぎわっているとは思わなかったわ
また行くもんね~
【 2007/10/04 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


