うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ

27時間テレビをみてたら


クウォン・サンウが

突然お宅訪問


なんてのをやっていた



だめよ




想像しただけで




心拍数上がりまくり!!!



だって 娘が





ねえ


ここにさ



ヨン様とか


ヒョンビンとか


そういう人たちが





突然来たらどうする?



な~~んて 妄想どおりのことを言うもんだから


汗が出るよ・・・。





でもさ






聞いてみたわ
(ちなみに この当選者は娘さんがお母さんの誕生日のお祝いに
と応募していた 親孝行な娘だ)






「ママのために



来てください」トールローズ



とか手紙出す気ある?








































あるわけないじゃん









ええ ごもっとも・・・・・。




でもね






今ならね














パパもいないことだし












思い切り












まっしぐらに











  ハグ  ハグ  ハグ










おんぶ  おんぶ  おんぶ





ですがな・・・・・・

【 2007/07/28 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ボディーガード(ネタばれあり)

ビニが 実に個性的な役柄で出演してると有名な
ボディーガード

みてみると
おい



おい



ストーカーですよ。
しっかり ストーカーです。

立派です
ストーカーした相手に
ドレス着せて
自分もタキシードに着替えて
踊っちゃうわけですたまりません

ドラマの感想よりも
もうなんたって
そのストーカーぶりに ノックアウトです

俳優ヒョンビンを知るためには
やっぱりはずせない!!
サムシクラブだけでは 語れない!!
この作品で ヒョンビンの可能性が見出されたわけですから
ボディーガードこちら



韓国のドラマや映画が どんどん見れてる今
ほんとうれしいわ
さて 日本の映画やドラマは・・・
と思ったら
やっぱり見てるんですね 韓国の皆さんも
【 2007/07/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いよいよ公開されたよ

以前お話した
「私たちの幸せな時間」

いよいよ公開された
これほんとにいい

詳細はこちら

でも 私は劇場では見れないかも・・・。
ぼろぼろどころか
声上げて泣くよ

【 2007/07/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

立ち読み

なんと この連休

大物を立ち読みしてしまった

どうしよう

買おう

どうしよう

二冊いっぺん?

どうしよう

手元におきたいよね やっぱり欲しい



そんなことをぶちぶちいいながら

一気読みしてしまった


どうしよう 

読み終わっちゃった・・・・。


41BElfozfaL._SS500_.jpg
51mtRQiIiWL._SS500_.jpg




しばらく考えよう

余韻がまだ残っているし・・・。
【 2007/07/19 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ラ・マンチャの男

チョ・スンウ
来るよ~~~~ 来るよ~~~

ラ・マンチャの男←詳しくはこちら


いや~~~見たいよ 見たいよ!!!

でね 9月
ヨンジュンイベントとかないよね・・・ないよね
もっと後だよね
【 2007/07/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

そろそろ

ビニ・・・ ビュークレのCM契約切れだって。。。



そろそろどう?
日本のCM

さて どんなCMがいいかしら・・・。

紳士服はまだだし
やっぱり さわやかペプシ・コーラあたりかしら
なんか考えておこう

あ・・掃除系はダメよ
トイレとか 
「あなた~ふろあかしっかり洗ってよ」
「まかしとけ」みたいのはだめよ

もちろんお手てつないで系もダメよ

そうだ
ポッキーとかどう?今ポッキーってあったっけ
でも くさ~い仕上がりになりそうだな
う~ん
悩む 悩む

そうそう スポーツ用品のCMとかどうかね
野球チームの宣伝にもなるし
そうよ いっそのこと
全員で出ちゃえ
PLAY BOYSだっけ・・・。
newFile_4_0.jpg

【 2007/07/12 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

妊婦さん

最近見たドラマや映画に 妊婦さんが出てくることがあって

あら?

と 気が付いたことがある


妊婦さん


クルミを食べる・・・。



日本の 煮干食べる みたいなもんかしら

やたらと 食べまくってる・・・。
【 2007/07/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

いいな~

今日は 1日にアップしたイベントだよ~
いいないいな

昼間だったらじぇったい 行ってたイベントじゃ
ご飯だって
チェゴヤでまた食べたいぞ~~~(2006.3月の記事参照)

でもね
思うのよ
そのとき その時の楽しみ方ってあるんだから。。。

きっとこの先 思ってもみなかった楽しみが待ってるはず


だからね
みんな健康で長生きしましょうね

【 2007/07/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

何ゆえ 너구리(たぬき)

こんなのを食べた 070616_2118~01.jpg


 


 


ラーメンですはい 大好きなラーメン


너구리 라면(ノグリラーメン)=たぬきラーメン


誰か


教えてくださいまし


何ゆえ たぬきラーメンなのか


麺は太め 辛さは辛ラーメンより辛い


そんなラーメンです


【 2007/07/03 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

Dream Original Sounds Korea

なんてこった こんなイベントがあることを
今日知ったよ


詳細はこちらを クリックプリーズ


ここは「ジキル&ハイド」を見に行った記念の場所だな~

オ・ヒョンラン。。彼女の生歌を日本で聞くなんて
まずもうないんじゃないかな。。。
しかも無料だよ とっくに受付終了なのさ~
う~~~行きたい
でもね やっぱり平日の夜 都内 むりなのよ ぐすん。。。

【 2007/07/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

眼鏡市場

気にはなっていたけど
そこまで赴いて めがねを作るとは思っていなかった

眼鏡が手離せない私ですが
そこまでは。。。

しか~し

こんなのが飛び込んできちゃったよ
眼鏡市場HP←詳細はこちら

作っちゃいますよ
そして 応募しちゃいますよ
いつもの 当選しちゃいました~はーと3つの乗りで
飛行機に乗っちゃうわ~~~
【 2007/07/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


