うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙飛行機

「エアーシティー」製作発表会の
様子

製作発表会で・・・
↑なんと言ってるか わかる人いるかしら 教えて~

いいんだな~ 
懐かしいな~~~
かみひこうき

どんなドラマに仕上がるのか楽しみよ~
【 2007/03/30 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どうにもとまらない・・・・

病弱だった 幼少の頃の影響か


妄想好き。。。


今回 いよいよ その妄想が


暴走してる




だって。。。。だって。。。
もしもよ もしも






もしも
仁川空港で
イ・ジョンジェが
「エア・シティー」の撮影をしていたら・・・



もしも
ロッテホテルで
ヨンジュンが
撮影していたら
ゴリラで 食事をしていたら・・・



もしも
ビューティークレジットで
ヒョンビンが
パックしてあげましょう
なんて 企画ものをやっていたら・・・




そんな


そんなことが


あっていいの?




ああ 妄想なり・・・
考えただけで ただいま!!!と言いたくなる位 満腹です
【 2007/03/28 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

눈물

눈물(目・水)・・・涙


昨夜見ていたドラマで
久しぶりに涙あふれてあふれて。。。。

いろんな気持ちが重なって
自分のこころに 刺さったままの
氷の破片が 溶け出したような・・・

こういう涙を流しながら見たドラマが
「愛の群像」だったんだけど
このときは
凍り付いてしまうほどの冷たい水が
目から流れていたんだよね

しかし今回見たドラマで流れてきたのは
間違いなく

暖かい涙だった
今まで気が付かなかったのか
それとも 心の中の氷が
やっと暖められて溶け出したからか

どちらにしても
目の水と書いて涙。。。

そして笑っちゃうのが 눈 には「目」と「雪」という意味もあるから
(日本で言うはし・・箸と端みたいなもん)翻訳機にかけると おもしろいことになっちゃう

泣けちゃったドラマは
눈의 에왕  雪の女王なんだけどね
目の女王って出ちゃうの笑

余談ですがこのドラマ ビニのかわいいえくぼが
たま~~~~にしか出てこなくて
それだけに 出ると 必要以上に
どっきゅ~~~~んでした
【 2007/03/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

カウントダウン

ソウル行きまで 約一週間

わくわくするな~

2泊3日の中で 使えるのは真ん中の日だけ

だが

やりたいことは一杯ある
計画はあるものの笑
 

四葉初日
免税店には行かず先にチェックインして明洞で夕食(骨付きカルビ・サムギョプサルを堪能)
サムスンケーキをもらってきてホテルで食べる
ぶらぶらする


四葉2日目
ノリャンジャン市場でジェホの風に当たってくる
ビニの事務所を確認後 24時間営業食堂で朝食
貸切3時間で ヨンジュン・キムサムスン関係堪能
明洞でサムゲタン食しあとはぶらぶら・サムスンのケーキ食材やさんでお買い物
江南教保文庫・ゴリラで食事・チムジルバンで汗を流す


四葉最終日
夜も明ける前からホテル出発 


どうするの こんなに詰め込んで
やっぱり 寝ないよ私~~~~~

そうそう 娘が早朝の市場に行くのは
だめ~と振られてしまったので 一人で行ってきますわ 
ホントはカメラマンが必要なんだけどな笑
まいいか。





【 2007/03/24 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

なんでまた・・・


ここにきて こんな記事が
値上げ記事
うっそ~ん

少しでも節約していきたいのに~
そんなにたくさん使わないけどね。。。
もちろん交通カードでしっかり旅しますけど。。。
がる~~~
なんでまた 1日から。。。
【 2007/03/22 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

大変だなぁ

イ・ジョンジェ ネタ
「エアシティー」 チェ・ジュと共演ね

200702260000281insert_1.jpg



200702260000282insert_2.jpg


今撮影中のドラマのポスター撮り
このポスターが出来上がるのに
こんなことしてたのね
メイキング映像 ちょっと長いけどね 
小さい頃 よく家の屋根に降りて遊んでいたけど
今じゃ 考えただけで 足がすくむよ・・・
【 2007/03/22 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

錯覚よ

最近

たまにくる

旅行関係のメルマガのタイトルに




ペンション



と 

あるのを






ぺ・ヨンジュン





見間違えてしまうの

へ!!!

ここで何?!



慌ててしまうのよ・・・
ドキドキしながら・・・
【 2007/03/20 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ホテリアー



驚きました



4月スタートの ホテリアーに



ヨンジュン出演!!


しかも


エキストラまで


募集してます


決まってるでしょ




応募


あ・・・ヨンジュンとの共演はないけどね
詳しくはこちら
【 2007/03/15 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なぬ?

ドンゴンシー帰国便に
ジョンジェもいたって

彼は結構日本に来てるね
今 非公式は羽田を狙え でしょうか。。。

所属事務所だった所となにやら問題ありだし
ドラマありだし 実業家としても今月は早速動きもあるし
忙しいね。。。
やっぱりこんな時 側でサポートしてくれる人がいたら
どんなに 心強いかと思ってしまうよ
【 2007/03/13 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

時間貧乏

こんなこといっちゃいけませんがね


ロッテソウルのたびは
あまりにも時間がひどすぎ

先ほど日程が届きましたがね
帰国便9:15 ホテル出発はその4時間前だとよ~~~
去年よりひどいかも
でもキムチやはよるのか?
よるんだろうな


うふふ でも今回もスペシャルコースを思案中よ
すごいよ ほんとに眠らないかも

そう こういうたびを重ねて
いつかは いつかは。。。。ほんとに満足満足のたびをしてみたいわ♪
【 2007/03/11 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

金・銀・パール

ああ この響きがわかる人は。。。。

ちなみに 銀に人気があるぞ~~~

私は 私は・・・

字幕ドラマが見られれば いいのだけど

いつなんだろうな~

あ~~~ 

金銀パール



あ・・・パールはないのよ もちろん
【 2007/03/09 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

いらっしゃ~い



きちゃったよ~


ドンゴン兄と一緒に


ヒョンビン~~~~


で。。。


ビュークレにくるのかな~~~


まさか 兄と一緒に MISSHAには


行かないよね。。。。


takachan 写真宜しく


う。。。。。裏山。。。。。
【 2007/03/07 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

結婚してほしくない~?

韓国って すごく面白いランキングやりますよね
今回 半分なきながら見たのがこれ
こちら
ネチズンが選ぶ結婚してほしくない男性俳優

ヒョンビンの一連から
ファン心理と言うのを ジワリと味わった私には
後頭部 かつ~ん。

ああやっぱり 口では 結婚して幸せな家庭を築いてほしいよと言いながらも その真実の出方しだいではこんなにも心が きゅん となるものだったのね
でも実際はちゃんと結婚するんだからさ
それより 年とって1人の彼達見るのは嫌だな~~~~



ああそれにしてもほんとおかしいランキング
誰が考えてるんだろう
お正月 両親に挨拶につれていくなら誰がいいとか
1人で飛行機に乗ったとき 隣に座ってほしい人とか もう傑作~
涙が出ちゃうよ~~~
【 2007/03/07 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(7)

凹み

ビニのね

彼女の存在がね

あることはいいの

だって 

好きな人 いるの当たり前


だけどね

彼女さんよ~~~~~~~~








一般ラヴラブピーポーとは ちと違うという事を理解せよ。。。


彼が 恋人と呼ぶにはぎこちないといってるのに

ラブフォトを ミニホームぺで

公開するのって どうよ


私は彼女との関係を守ろうとしてるビニがかわいそうで
しかたないね。。。


がっかりだよ 彼女さん

売名行為と言われても 仕方ないでしょ。。。



と 思うのだよ


所詮 あんたには関係ないことでしょうが
はい そうなんですがね

あまりにも 悲しいぞ~~~ビニ

目覚めよビニ

君もB型なら あっさり言ってしまえ
あ・・・でも 自分から 別れようとは絶対言わないといっていたね
ああ 朝からくだらないね私も
ずいぶんかぶれちゃったもんだよ


なんでこんなに凹んでるんだ
もっとほかの事で 凹んでるはずなのに。。。。
【 2007/03/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

読んだよ 

04894616.jpg


大きい書店じゃないと置いてないと思っていた
しかし あったよ
あったよ~~~涙

一気に読んだ
このドラマにはまった人は きっと開いてすぐに涙するであろう

なぜだろう カン・ジェホ をとりまく人物の名前が
羅列されてるのを読んだだけで涙が出てくる

この本には 感想はない
ただ 涙と鼻水と熱く深い愛情 しか湧き出てこない

そして なぜ私は「愛の群像」が好きなのか
この本を読んで わかったことがひとつあった。それは

「理解することされること」だったのだ。 「理解されなくてもいい理解などしたくない」
この生き方がシニョンとの出会いで一変する。
きっとそこが 苦しくもあり感動するところでもあるからなのだ。


人はそう簡単に物事を理解するだろうか
いや そう思い込むことや理解したつもりでいただけのことはたくさんあるし 実のところ 
自分の考え生き方をそう簡単に 捻じ曲げられたくない
それどころか そう生きていくのが自分の行き方なのだ

だが。。。だが
ジェホは シニョンに出会ってその生き方を変えた
理解してもらえることのうれしさを
それが強さであり優しさであり
血の通った 人間に戻れたのだ。。。


そしてもうひとつあの水産市場 命をかけて愛するもののために汗を流したあの場所に 立つことが
私の夢だ。

死ぬとわかっていても人は生きる
その舞台が水産市場なのだ
あきらめかけていたその場所に立ったとき
私は何を感じるのだろうか
行きようと思ったその場所に立った時
自分が生きることが そのまま人のために生きることになる
その場に立った時 自分はどうなるのだろうか 



でも私はあえていうなら
カン・ジェホを
演じきってくれて
ありがとう ヨンジュン





これにつきるのよ、、、、
ああ マニアックなり~
【 2007/03/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

オロナミンCのピアノが!!!!

あの



あの 



あの オロナミンCで使われた






あのピアノが

200408010000343bae1.jpg

この後ろに見えるぴあのじゃ~~~



もうちょっと近寄るとこれじゃ
bd8b86a1.jpg




ジャパンに 来る!!!!!!




ポロリと 弾いてみたい




おまけなんていわないから




ヨンジュンも 一緒に来て~~~~~~



追記はこちらから↓
【 2007/03/02 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ジェホヤ~~~~

なななな なんと
ジェホを語らせたら 止まらなかった
その人の本が出た

読みたい

ジェホヤ~~~と叫びたい

私の今回のソウルは

はっきり言って ジェホの働く あの市場
あの市場に 行くのが夢だったのだから
Jae2.jpg

生きるってことを 働くってことを 愛するってことを 裏切るってことを。。。。 ヨンジュンは否ジェホはここで学んだのだよ


で 彼女が語る「愛の群像」の熱っぽさにパンチを食らって
涙した人は多いだろう
読もう 田舎の本屋にも出るかしら
04894616.jpg

【 2007/03/01 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なにゆえ ヒョンビン。。。

ヒョンビン熱愛報道で 何ゆえ そんなにショックを受けてしまったのか

ちょっと考えてみた

なにも 自分とどうこうでもないのに(当たり前だ)

何にショックだったのか

過去に彼が 「一度心が離れたら(わかれたら)もどることは出来ない」と言いながら

おませな返り咲きの恋をしてるから?

と 思っていた。

芸能人だって 人よ 男よ

恋もすれば結婚もする 当たり前のことに

何驚いてるんだ?

時期が悪いよ とも思ったが

なんかしっくりこない






ひらめいた



というか
きがついた




この報道は

彼が バカンス中に 暴露された記事だからだ。

彼の口から 発表されたことじゃないからだ


きっと それが心にもやもやを残してるんだわ

だから彼も 「まだ恋人というにはもぎこちない」と言っている
「お互い いい関係を大事にしたい」と言っている


友だち以上 恋人未満



と言っている。

来日の時点でも
別に 



彼女がいますと



宣言するほどの人ではない





という事だ
今だって結局そういう事なのよね
そういうことなんだよ

ぷはは そうかそうなのよね 

きっと たぶん そう
【 2007/03/01 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


