うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
011234567891011121314151617181920212223242526272803

やってみたかった

ㅁㅁ ㅡㅕ뇨마ㅕ뇸녀겨ㅛㅐ

ㅜ무ㅜㅇㅁ ㅏㅐㅜㅐ ㅡㅐㅛ므ㅐㅛ몸

애ㅕㅜㅑㅡㅐㅏㅐㅕㅜㅑㅡㅐ

ㅋㄷㄹ려쇼ㅐㅕ

ㅏ뭄냐ㅑㅛㅐ+++++++++

녀ㅏㅏㅑ갸냐ㅜ먀ㅛㅐ++++++


むちゃくちゃ ハングル打ち~
でも もしかしたら
謎解きで これが読めちゃう人がいるかもしれない爆!!
【 2007/02/28 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

空間より

あ あ。。。。。



ヒョンビンから


コメントでたよ



認めちゃったのね~~~







彼女の存在を出すタイミング


ちと はやまったよ ビニ~~~


でも 大切にしたい人 いることは
素敵なことなんだよね。。。

「雪の女王」最終話 ぶちぶちで見れなかったのを
シークレットガーデンの曲に乗せて
素敵に作ってくれてた 人がいたので・・・・

ご覧になりたい方は 続くへ







【 2007/02/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

愛しなさい 傷ついたことがないように

「私の名前は キムサムスン」
のワンシーン出でてくる詩が アルフレッド・D・スーザンの
happinessから引用されている

「사랑하라 한번도 상처받않은 것처럼   
愛しなさい 傷ついたことがなかったように」



춤추라 아무도 바라보고 있지 않은 것차럼
踊りなさい 誰も 見て いない ように

사랑하라 한번도 상처받지 않은 것처럼
愛しなさい(一度も)傷ついたことが ないように

노래하고 아무도 듣고 있지 않은 것처럼
歌いなさい 誰も 聴いていない ように

일하라 돈이 필요하지 않은 것처럼
働きなさい お金が必要じゃ ないように

살라 오늘이 마지막 날인 것처럼
生きなさい 今日が 最後のひのように





そしてこのドラマの最後に
主人公がつぶやく

나 김삼성을 더 사랑하는 곳
私 キムサムスンを愛すること

(字幕では 愛そう と出ている)


恋に仕事に社会に。。。ことごとく
自分の生きる道を閉ざされていく中で
一番言いたかったことは

自分を

もっと愛そう 

だったんだ
彼女が書いた本にも出ていた
本人が演じていて そう語るのだから
でも そのことが本当に伝わってくる


この詩 バス停の掲示板に書かれていたのが
とても気になって仕方なかった
最後にこの詩の一文を使っていて
更に好きになった。

繰り返し繰り返し見ていたら微妙な発音の違いに
気が付いて またまた気になりだして
やっと台詞そのままに聞き取れた
なんだか うれしかった。。。
821049_188.jpg


自分を愛してみよう どうすれば愛せるかなんて
そんなこと考えなくていいから
瞬間瞬間を ほめてみよう 
よくやった あたし えらいな あたし。。。

ふ・・・これを書いてるだけで 勇気もらってる感じよ
【 2007/02/24 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

つ・・・ついに

こんな記事が~~~あわわ~~~~



トップスターヒョンビン(25)とモデル出身のタレント ファン・ジヒョン(24)が昨年始めから交際中だとスターニュースが22日報道した。

二人をよく分かる限り側近は22日スターニュースとインタビューで“ヒョンビンとファン・ジヒョンがお互いに好感を持って出逢いを継続している”としながら“二人皆新世代であるだけに明るくて健全に会っているとわかっている。 良い見解で見てくれ”と話した。

二人が会い始めたことはヒョンビンをスター級に上がるようにしたMBCドラマネイルムキムサムスンが終わった直後.ドラマを終わらせて休息中だったヒョンビンと次期作を選んでいたファンジヒョンはお互いに演技という共通点で近くなったと。つきあって1年ほどなるようだ。 二人が時間があく時ごとに時々会っている。 若い人々の純粋な出逢いだ。平凡な出会いを持っていながらまだ二人の結婚に対する計画は全然ないと二人の交際を綺麗に見てほしい”

また他の側近も“ヒョンビンとファン・ジヒョンがいつから会ったかは正確に分からないが1年以上交際をしてきたと理解している”として“一度は他の恋人たちのように別れてヒョンビンがまた会おうと言ってまた再会して会うようになった”と伝えた。

これと関連して女性中央誌3月号で二人が去る1月江原道(カンウォンド)のあるスキー場でスキーを楽しむ姿を現わした写真を報道した。

ファン・ジヒョンが SBS帰って来ますスネさんに出演して引き続きヒョンビンがKBS雪の女王の主人公を引き受けながら忙しくなったが撮影片手間に出会いを続けて来た



ヒョンビンの所属社スタエムがヒョンビンとファンジヒョン熱愛説に対して留保的な立場を現わし,俳優ヒョンビンとファン・ジヒョンの熱愛説に対してヒョンビンの所属社は「確認していない」と明らかにしている。

スタエム側は引き続き“誰でも出会いを持つことができる懇意な人は多くないか”と“ファンジヒョンもヒョンビンと親しく過ごす人の中の一人であるようだが正式な付き合いだと言うことは大変だ”と言った.

彼らの熱愛説は22日あるインターネット演芸ニュースを通して報道された以後ポータル サイト検索語順位1,2位を一人占めするなど関心を得ている。

報道されたことによれば彼らをよく分かる限り側近は「ヒョンビンとファン・ジヒョンがお互いに好感を持って出逢いを継続している」と明らかにした。

これと関連して,ヒョンビン所属社スターMエンターテイメントのある関係者は「熱愛説と関連して確認されていない」 彼は「現在ヒョンビンのマネジャーが海外出張中」としながら「正確な内容は確認が難しいが所属社状況では確認されていない」と話した。

現在ヒョンビンは雪の女王終映後次期作の検討をしながら東南アジアへ旅行中だ。
近い将来新しい姿をお見せするため準備をしている。



1983年生であるファン・ジヒョンは身長172㎝のスマートなスタイルを持ち,同徳女子大バン・ソンヨン予科に在学中だ。 さらに特技はスキーで,ヒョンビンとスキー場デートを楽しむなどはつらつで明るい性格のスポーツ マニアだ。

放送されたMBCノンストップ3を通じて,芸能界にデビューした後,昨年SBS戻りますスネ氏で活躍し,シャンプーと飲み物,化粧品など各種CFで株価を上げた。 現在KBS2TVグランプリショー皆さんのMCで活動して,来月放送予定であるSBSドラマ魔女遊戯にも出演する。





まあ わかります 
わかりますっていうより
いい人と いいお付き合いをして欲しいよ
と思っていたよ
でもねでもね

ああ なんかショック


なんか ショックなのよ

彼は「一度わかれたら 心はもどれないよ」と言っていたのに
なのに なのに??そうなの??

ああ この気持ちがショックなのかも

ええい!!
恋も肥やしとなって深みある
更に深みある役者に成長するのだ~~~


yn070222_13.jpg

あれ?
あれ?
10016432075.jpg

ああでも でも 

この鼻違うでしょ

ま お国柄ですけど。。。。



ずっと前からね
ヨンジュンにだって いい人いてくれたほうがいいと思ってたよ
でもなんだか 
この話を聞くだけで
ショック受けてる自分に驚いてるよ

でもね ヒョンビンはまだ若い
ヨンジュンは まじで考えて欲しいのよ

え~~~~
こんな人なの~~~
なんて言わないから全面祝福だから




自信ないけど。。。。


【 2007/02/22 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユ・スンホ君

去年韓国で 上映された「マウミ」
日本には来ないのかな~~

ユ・スンホ君が主演です
彼 太王四神記でヨンジュン演じる少年期で出演してるのだけど

マウミのHPチラリと見たら びっくりしたわ
映画「マウミ」
(右下のマルチメディアで見れる・聞ける)




だって だって





声変わり しとるがな~~




大きくなったんだね・・・・

オンマはうれしいよ 立派に成長してて嬉しい



【 2007/02/20 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

エアシティー

動画も見れちゃう

よかったよ~~~
これ コサ だよね

やっとここまでこぎつけたよ

でもね 韓国ドラマ事情は甘くない
完成を見るまでは 喜べない

しか~し
仁川空港で ロケ現場と遭遇しちゃったらどうしよう

【 2007/02/16 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

NEW PHOTO

おおおおおおお

久しぶりのフォト

こんな格好でも あんな格好でも

美しいわけよ

早く 動いてる姿と 声が聞きたいわ

1171380833782.jpg

【 2007/02/14 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

NURIAN CF MAIKING

ヒョンビン電子手帳のCMメイキングだよ~ん



彼のインタビュー
このようにヌリアン広告をおせるようになって,とてもうれしいです。

私がモデルとしてまたヌリアンに良い効果が得られたら良いし、たくさんの役に立ったら良いです。
熱心に撮影をしました。

電子辞典というものに対して他の見方をすれば私はそのようにたくさん接することができなかったです。
そして今広告撮影してX9という製品とZ1という製品をおすようになって..
X9の場合はとても早いと私は聞きました難なく検索をすることができるようです。

それで他の製品よりさらに多い販売を上げていると聞きましたが
着実にこの広告が出てより多い売り上げがあったらいいですね。

そしてZ1,私はZ1がとても個人的には気に入っている製品で色もそうで
もしガールフレンドがいたら私はピンクをプレゼントしてあげたいです。
とても驚いたのがインターネットになることにとても驚きましたね。

あれほど小さい機械なのにすべて多くのものが入っていて
またインターネットが電子辞典に一つ追加されたとのことに対してとても驚きました。

そしてX9よりさらに多い販売が形成されると思います。
このようにヌリアン広告をすることになって,本当にうれしいです。
そして皆さんもヌリアンたくさん愛して下さったら良いです。

ヌリアン,ファイティング!^^* 




出来上がったものを見るのもいいけど
やっぱりメイキングっていいね
素顔が見れる?んん それもいいが
舞台裏って いろんなものが見れる

スタッフの防寒具しっかり着用した中
スーツ姿 しか~し 良く見ると
下半身タオル巻きつけてる~のよ うふ
【 2007/02/06 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

きてほしいな~

先出の 日本に来て欲しいな~
つながりで

ヨンジュンはいつ来るんだろう
5月には国内では放送されるんだろうけど
日本では翻訳作業が入って やっぱり夏?

来るなら夏?
きっと夏?

予想でなくて 確定の話を ボン!!と出してね

EXPO閉幕式も参加が決定してツアーも申し込みあるんだけど
確定ではないとかなんとかかんとか話も出てる。
えいえい なんでもいいから 確定だけ出してよね

そういえばジョンジェのドラマもやるの?やらないの? 
ヒョンビンの次回作も あやふやだよね
不思議だな~~~
やっぱり製作発表を開くまでは 様子を見た方がいいという事ね

どちらにしても 今はもう 楽しみが待ってるという事で
【 2007/02/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

RENT

久しぶりにチョ・スンウ
舞台をやるとは聞いていたけど
もう始まっていた

気になるのが姉と共演という事だったんだけど

20070106145417.947.0.jpg





こちらはインタビューの様子

彼は高校生の時この作品に出会って
いつか演じてみたいと思っていたんだって
きっと うれしかっただろうな~
日本には来るのかな 来て欲しいな
【 2007/02/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)