うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

사랑(愛)

素敵な 画像を頂いた

saran.jpg


사랑해요~~~愛してる~~~
ってことね。
キーボードのハングル位置が
こんな風になってるなんて とっても素敵でちょっと紹介


ついでに ボード右数字の0には
insとある
「四月の雪」でヨンジュンが演じた主人公の名前が
インス。。。うふふ

a0100191_8_a0100.jpg

【 2006/11/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

パリバケ情報その2

韓国留学中の ビニファンが
昨日のパリバケサイン会に行けて
興奮のレポがありました う・・ほんとにうらやましい~~


イベントは12時からなのに限定予約ケーキを10:50までに取りに行かなくてはいけないという すごい技もあったそうですよ笑

やっぱり日本からも来ていて それも韓日両国ともに アジュンマ~~おばちゃんが目立ってたそうです そうよねっ平日だもん(って今日のエキスポは違うぞ~~)

降っていた雨も雨は上がり 外イベント(先にアップした子供たちと一緒の姿)は30分で終了~それから 中でサイン会だったんだって。

大きくて 温かくて やわらかい手だったそうです ひょ~~~ でもこれだけ接近してても言葉がかけられないそうです
でもご一緒したお友達は 会話をしたそうですよ。
あらかじめ用意されたカードに 名前を書いておくんだけど
そこに漢字とハングル両方書いておいたんだって。
漢字を見ながら書こうとしてるヒョンビンに 漢字わかりますか?
と声をかけたところ 「조금・少し」と返事が・・・「어렵죠?・難しいですよね?」というと「괜찮아요・大丈夫です」って

ふむふむ・・・そうよね 会話にはきっかけが必要よね
ただの 声かけでは一方通行というもの・・勉強になったわ

サイン会も終わり SPに囲まれて去って行ったそうだ・・


ふ~~~~~
ほんと一瞬の出来事なんでしょうね・・・。

ケーキもチョコスポンジのおいしそうなかわいいケーキ
サインもかわいい写真入のカード

何よりも 視線を合わせて握手ですか?
ほ~~~~

バタン・・・。

写真をクリックしてね←クリックすると
写真が出てくるよ~
レポしてくれた彼女も映ってる~~~~ゲラ

【 2006/11/29 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ヒョン便インタビュー

ドラマ「雪の女王」についてのインタビュー

なんと言ってるのか わからん 「テウン役のヒョンビンです」くらいしかわからないよ~

なんと言ってるかわかったら またアップします
映像は続きから・・・
すぐに 音が出ちゃうので注意してね




【 2006/11/28 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

パリバケ情報

お天気が気になっていたソウルですが

このイベントは無事行われたようです
良かった良かった
日本からもやっぱりたくさんの人が見えてたみたいですね
ほんとすごいわ・・・


9be5e0b2.jpg


2006-i.jpg


う・・・CM同様おこちゃまにも優しい・・・


548a9277.jpg


なんてったって うらやましい

パリスバケット←こちらから
パリスバケットHPに飛べます CMメイキングも見れてかわいいよ
【 2006/11/28 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

続々と 渡韓

いや~~~~

エキスポ 急展開で
行くよ行くよ みんな もうみんな行きまくり

すぐ申し込んだ人は3泊だから 今日から行くよ
えいや~っと決断した人も 周りにごろごろいるよ~~~

アリーナと違って
米粒ヨンジュンから ポップコーンヨンジュンくらいにはなるのかな

どちらにしても
公式行事だから テレビもばっちりだよね
あさって夕方には 日テレが取り上げるみたいだし 
スタンバッテいる家族が一杯居るだろうな
夕飯準備・夕飯中の時間だもんね。。。


あしたは ヒョンビンがパリバケの募金サイン会だし
サイン会よサイン会 握手だってハグだって飛び出すよね
当たり前だ・・・。は~~~~~。

両方見逃せないわ~

【 2006/11/27 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

やめておけばいいものを

こんな太王四神記の動画が 出てきちゃったよ~

こういうふうに 小出し小出しをみまくって
失敗してるのに また見てしまった・・・。



こちらに 動画アップ ←クリック 音量に注意♪
【 2006/11/25 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

二年前の今日

二年前の今日 私は 成田空港に走った

ヨンジュンに会いたくて・・・
というより
行けるんだったら行ってみよう

実はまだ そこまではまっていなかった。
興味がある
そんな感じだった。
初めてファンミなるものに参加して
 ヨン様 と呼ぶ人たちの中にあって
正直引いていた笑

自分でパソコンで情報をあちこちしている時期
実は不妊治療の真っ最中
夫婦の危機にも遭遇中
そんな中 夫婦のなかが復活するきっかけになったのが
ヨンジュンだった
なので 彼本人にぞっこんだったわけではない

治療も終え
思い切り走れる環境になったとたん 今回の来日だった

友人から 空港に前泊しない?と誘われたが
それはするつもりもなく
来日前日 家族に話してみると
「走れる時に走ったら?」
よっしゃ・・・と主人が最短コースを検索
娘を学校に送り出し
帰宅するまでの間の 出来事と自分で決め



いざ 飛び乗った。
まだ 彼の魅力にそこそこ 気が付かないまま



ところが・・・

この後は ヨンジュン話に耐えられる人どうぞ・・・




【 2006/11/25 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

えごまの葉のたまり漬け

以前 韓国語講座の先生と一緒に
韓国式 お刺身を食べたことを書いたが

この時お刺身と一緒にはさんで食べたのが
えごまの葉 
これ先日新大久保に行ったとき購入

作ってみたら 辛くて~
相変わらず癖のある香りで
作った後 失敗したかな?
辛いの好きな娘でも この香りは。。。

と思ったら パクパク食べるよ 食べる・・・。
061121_2043~01.jpg

【 2006/11/24 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

昨日のニュースより

韓国の教育事情←クリック


大学生の留学や
高校生の体験留学などは
日本でも 結構盛んだけど

小学生。。。
確かに5年前韓国に行ったときのガイドさんも
お子さんを留学させており
それは就職に有利だったからと隠さず堂々と話
それが当たり前だと 聞いた

しかし 今や小学生が・・・
仕事で動けない父親を残して
または 父親も仕事をやめ 現地で再就職とな・・・
確かに このパターンは家族一緒なので
時間を共有しながら進むんだろうけど・・・


すごい熱だ
確か私が聞いた頃は カナダが主流だったけど
今はオーストラリアなのね

それにしても それにしても・・


そうそう うちのパパさんからもメールで
同行させたかえる君に
毎朝 行って来ます
帰宅したら ただいま といってるそうな

というわけで 頑張ってます 話しそれましたね笑
【 2006/11/24 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

キムサムスン製作発表のかな?

私の名前はキムサムスン 動画

これ見ると
初来日の時いかに緊張していたかわかるな~

でもそうよね 空港ではいきなりどば~っとあれだけの人が
出迎えではびっくりだし
記者会見だって 試写会だって 変な事言ったら大変だって
言葉を選ぶだろうし うんうん

スチール撮りだって ひきつっちゃうよね
でもそれが普通よ~~~~ 

でもこの姿が見れて よかったよ笑
もう1年半位前の映像になるのかな・・・
【 2006/11/23 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

撮影風景

sisinnki-satuei.jpg


こんな感じで 撮影が進んでるのね やっぱり現場ってすごいわ。
エキスポも来週始まるし そこでは ヨンジュンのファンミもどきもあるし どっとなだれ込みだ~~~~

絶対アリーナよりは大きく見れるのよね
あ~やっぱり見ることしかできないのよね
でも いいのさ 同じ時間を共有できてるってことはすごいことだと思うわ。。。
↑あ・・・私はもちろんお留守番の あちこちネットで
探しまくり組です

【 2006/11/23 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

第二のヨンジュン??!

なぬなぬ?
↑の見出しで およよ~~~

こんな記事でしたよ
yahooニュース

ふむふむ確かに似てるのよ だけど私はあえてそこに
今井翼君を足す。。。そう若いのよ彼は笑


って何度書いてるのかしら私・・・爆
これからエキストラツアーに日本ロケ
忙しくなるね~~~踏ん張れ~~~
【 2006/11/22 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ただいま~~

成田の旅から帰ってきました

行ってよかったわ~♪

今撮影中のドラマでボクサーの役をやってるのだけど
ドラマで見ていた以上に顔も小さくて締まっていて浅黒い笑
ヨンジュンの時より しっかりくっきり見れたよ~~
ほんとに うれしそうに手を振りながら歩いてきて

。。。。かわいいヒョンビン
というより

立派に成長されて・・
とおばちゃん心理でしたわ。

ん~~~藤木直人と今井翼を足した感じだったな~~
夕方からの記者会見をネット配信で見たけど
とっても緊張しててお水もがぶがぶだし
咳してるし大丈夫?
そこに スチール撮りの時には

完璧に緊張したにっこりで ほんとにアジュンマは
心配だったよ~~~

今後「もっともっと皆さんに認められるようになってから
俳優 ヒョンビンと呼んでください」と宣言したとおり
頑張ってね~~~
俳優になるためには 親に「大学を出てから」 といわれて
それを実行してる偉い子じゃ・・・。

明日は もう帰っちゃうのね・・・。


あ~~~~チェジュにも行けずツアーにも行けず
ってがっかりしてたけど 今日行ってよかったです♪

061121_1209-03.jpg


さっと出てきた時 この白い襟と黒い肌のバランスが
目に飛び込んできた も・・・もちろん笑顔と共にね
にっと笑った口元・・・。

今日はゆっくり寝れそうですわ笑
【 2006/11/21 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

いざ

明日は


ビニ来日


いざ   成田へ!!


あの さくらんぼくちびると 


かわいいえくぼを


見るのだ






ちょっとうわ菌です・・・・
126476538_156.jpg




そういえば あの松坂投手も明日帰国なんだよね
混むの?空港
【 2006/11/20 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ソン・シギョン 5集

ソン・シギョン君の5集はバラードで
またまた聞きやすい

一曲目の 거리에서 道で いいよ~♪

道で←クリックで聞けるよ
彼の 伸びやかな声が ほんとに心地よい

今月コンサートが東京と大阪で
最終日に会場に来た人は
そんままファンミになるそうな
すごい うらやましい

ファンミ
という響きが 涙出るくらい 
【 2006/11/19 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ヒョンビン かわいいの~~~



今年24歳(韓国では25歳)の誕生日の様子です
ほんとにかわええの~~~
【 2006/11/18 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

美しい

CREAクリックプリーズ
【 2006/11/17 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

とほほ~~~

ハングル検定
回答が載ってるところがありましてね


みごとに 半分しか正解してないわ~~~~
また来年がんばろっと


今日のお昼は ジャガイモのラーメンでした
ちょっとモチモチした食感。。061115_1207~01.jpg

【 2006/11/15 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

あわわわわ~~~~

ヨンジュンが来日してるとがせがとび・・・。


更にヒョンビンは「雪の女王」のエキストラツアーが決定

このツアーなんて 行けないのがすごく悔しい
過去のホテリアーツアーに匹敵する
美味しさだと思う・・・・・
だってだって 撮影現場に行ってしかもエキストラ参加
もちろんご挨拶もあり・・・

来日の舞台挨拶も有りそうだし・・



あわわわ~~~



何かと気ぜわしい・・・。
【 2006/11/14 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

受けちゃいました

遂に受けてしまいました
ハングル検定5級
なんでも今年の春から 出題が随分変わったとかで
難しくなったの?

はい 難しいというか
単語を覚えてないので おほほ
わかりません問題の意味が~~~
もうボロボロのトホホのホでした

でもね この試験会場に向かう緊張感
たまりませんね・・・。
電車に乗り 見知らぬ土地へ・・バスを乗り継ぎ
試験会場の大学へ・・・。


筆記問題に37問60分
聞き取り問題に19問30分
それがあっという間なのよ・・・。

でね・・・すべてマークシートなんですが
鉛筆の先はとんがってないほうがいい のですよ笑
待ってる間 問題用紙のところくるくるやっちゃいました。


来月下旬に発表なんですが
まあそれは 別として
なんだか とっても意欲が湧いてきちゃいました
こつこつやれそう~笑


toumi.jpg

ハングル検定 公式ガイドトウミ
  単語数が半端じゃないよ~~~



20061112214455.jpg

ハングル検定試験3・4・5級合格問題集
  これけっこういいです。CDで聞き取りの練習になります

あ~~~楽しかった。

【 2006/11/12 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

心静かに・・・。

LET IT BE
NANACOCOさんんの作品です
【 2006/11/12 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

最近ね・・・。

c9f9b6571.jpg



なんかね GQkoreaのあたりから
ヨンジュンの体温を感じる写真が多くなってきたような感じがするんだよね・・
なんというか・・・
この写真もそう 息使いまで聞こえてきそうで・・・

あれ?妄想?  かも。。。
【 2006/11/11 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ビニ 初来日決定~

「百万長者の初恋」映画公開前に来るのね~~
舞台挨拶はないのかな~


hyunbin2005hyaku.jpg


な な なんと 今撮影中の「雪の女王」の
撮影現場に 日本からの3人の女性がガイドさんともなって
数日間の追っかけをしたそうな 恐るべし・・・。

【 2006/11/09 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

新大久保ぶらぶらの旅 takachan編

ずっと前から ネットではお世話になっていたtakachanと
新大久保のぶらり旅

実は お会いするのが初めてなので

ドキドキ


でも 不思議なもので やっぱり
通じ合ってる何かがある人ってわかっちゃうのかしら
そう
ずっとまえから通じ合ってるものプラス
新大久保関連笑
なものだから ほんとにうれしくなっちゃう

あちこちぶらぶら しながら
私も久しぶりの新大久保でとっても楽しかったです
あ~~~どうして時間ってあっという間に過ぎちゃうのかしら~

帰り際 写メ撮るのをすっかり忘れていたことに気が付いた
でもまた 遊びに行こうね~
美味しいものまだ一杯あるし笑

でね 何を買ったって色々あるけど(本とかCDとか)でもね。。。
おかし~~~
を どっさり買ったよ
楽しかった~~~

せっかくですから
お菓子&ジャガイモラーメンアップ
061109_2059~01.jpg

【 2006/11/09 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

う~~~~~~

どきゅん ばたん やられた~~~~

あ~~~だめよだめ~~~~~
は~~~ふ~~~~
燕尾服姿もいいんですがね この二枚がチョアヨ~~~
crea1162.jpg


crea116.jpg


この小指がね ぷふ かわいいのだ。。。
【 2006/11/08 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

びっくりしたな~も~~~

ヨンジュンの撮影 キルギスタン入りが
ずっとずっと 未定のままだったんだけど

こんなことがあったんだよね
キルギスタン情勢

これじゃ 大変だったね

もう行かないのかな?
あのキルギスの草原を颯爽と走るタムトクは
想像だけでいいかも・・・。

それにしても 世の中 なにがおきるかわからない
【 2006/11/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

続々と

公式ツアーの様子が アップされると
もう 心が騒ぐこと騒ぐこと・・・。

きっと一度は行くと決めたからだろう
行けないいけな~ってはなから考えていないんだったら
きっと こんなに心も騒がないんだろうな~

う・・・

でもね いつまでたっても
会う じゃなくて 見る
って感じよね。。。

【 2006/11/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

傑作ビデオ「私の名前はキムサムスン」

気分がいまひとつのとき
これを見て 踊り口パクしてます

是非!!笑
ウルルン島ツイスト!!
【 2006/11/02 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

ファイティ~ン

撮影中 ちょっとした怪我をしたらしいけど
湿布でおさまってるようで安心

先日済州島入りした知り合いは 2日続けてヨンジュンに会ったそうな
う・・・
やっぱりうらやましいかも

こんな姿でしょ 見れたの・・・
204302-8758318-0-29932459.jpg


おまけに 手も振ってくれたって・・・・

いいよねいいよね~~やっぱり
とかいいながら
この方がいいの とも思ってたりもする


怪我しないで撮影頑張ってね!!
わ・・・・私も   色々頑張るわ いろいろ・・・。
【 2006/11/01 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)


