うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

ヨンジュン済州島入り
撮影も始まったのね

明日から入りの人もいる
きっとヨンジュンの撮影の様子も見れるのかな~
ぶったおれちゃうだろうな~

で またまた出てくる
タムトクの子役 ユ・スンホ君
相変わらずいい演技をしているようだ
最近の映画かな?
マウミという作品で
またまた泣かせてくれるらしい

私は先日「非日常的な彼女」とう
これも最近のものだと思うけど コメディーをみた。
みごとな演技だった(感想はbook sherf)を参照。。。

ばらばらだった撮影がくっついて出来上がるまで
あとどれくらいだろう
日本ではどこで放送をするんだろう~~

20060925001806.jpg

【 2006/10/28 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

そうです!!

何があっても 信じてるよ~~~

family-byj.jpg

【 2006/10/25 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

雪の華

日本では 中島美嘉さんがうたってますが
韓国では
「ごめん愛してる」というドラマで
男性が歌っています・・・
また違った感じでいいですよ~

この曲韓国でもけっこう人気があるようです
もちろん ヨンジュンも好きだと
来日のとき 言ってましたね
ホテルの部屋の中で 聞いてたし・・・

YUKINO HANA

   NANACOCOさんが四月の雪にあわせて作ってました
【 2006/10/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

했다~~

 一生懸命 一生懸命。。。

MVクリック


辛そうに見える?
妥協しない姿が 完ぺき主義という言葉通りに見える?


その奥で
やった~~~!!했다~~って叫んでるように見える

だからやめられないよ!!って楽しんでるように見える。
【 2006/10/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

オフ会

以前お声をかけた

新大久保でオフ会
を決行!!
今月末から来月中旬を予定してます。
参加希望の方は 都合をこちらもしくは
右のメールフォームにお知らせください~~
27日までの締め切りで お待ちしています
【 2006/10/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

大好きな曲に乗せて

愛に包まれて という大好きな曲で
大好きな画像を使って
NANACOCOさんがFlashを作っていた・・・・


ここクリック


曲と写真とダブルで 泣けるよ~~~
【 2006/10/19 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

あわわ~~~

こ・・・こんなこと
どう 間違えても もうないよね~~~
はふ~~~

【 2006/10/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんでもパチリ

パパさんを 送った後 展望デッキに向かう
エレベーターで

ハングルに反応061017_1036~01.jpg

【 2006/10/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

行くの?行かないの?

キルギスタンロケ

なんでもそこでヒロインとの結婚式のシーンを
撮るとか撮らないとか撮ったとか

いいの 元気だったら。
【 2006/10/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

癒される・・・。

疲れたときや ふっと辛くなったり さびしくなったりすると

こういうflashに癒される

素敵なFlashをどうぞ

              NANACOCOさんの作品です。
【 2006/10/12 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ソン・シギョン君 コンサート

彼は 今年の3月に 日本でコンサートを行って
11月かな?二度目のコンサート
お友達が行くんだけど
ちょっぴりうらやましいぞ~~~

シギョン君インタビューこちら

実際 今までコンサートってそうは行ってないな~~
結婚してからなんて ほんと数えるくらいよ とほほ
【 2006/10/11 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

タムトク~~~

ynja0.jpg


ど・・・・どうしましょ
早く見たいよ~~

でもねでもね
四月の雪 のとき見たく
やたらと 先に情報が漏れすぎるのも
味気ないのよね

ああ でもでも~~~

【 2006/10/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

秋夕

韓国の旧盆に当たる 秋夕

日本の盆暮正月より

お嫁さん大変そう~~~~

でもね 日本ほどみんな重く感じてないんだよね

そこが やっぱりすごいとこかななんて思ったりする

秋夕は こんな感じ
【 2006/10/07 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いた~~~

今日 学校の図書ボラのランチ。

なんとそこに 昨年まで 韓国にいたの~~~というお母さんが!!
しかも娘と同じ学年だった
隣のクラスで男の子だから 全く交流がない・・・・

でも 「ほしいものあったら言って下さい 主人は韓国ですから~」
って
きゃ~~~こういうひと いた~~~
あっという間に 私がヨンジュン好きすきがばれて
さらに後ろに乗せた人のお母様までも完璧にヨンジュン家族ということが 判明

なんだ けっこう周りにいるんだ・・でもやっぱり
現役小学生の親 は見当たらない。。。



車中は なにげに
ヨン様~~~~ですか~~~の雰囲気笑

今度そのお母さんとは バザー委員で一緒だから
韓国語話せるかきいてみよ~っと

でも でも ほどほどにしておかないと・・・。爆
【 2006/10/04 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

照れちゃうな~~~

これ見たとき 妙に照れまくった自分がいたわ~~~



これで元気になれるんだからね
おバカ丸出しでしょうか?
【 2006/10/03 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)


