うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOMENT

冬ソナ のなかの曲で これもまたいいのだ。

しかもこれメイキングなんかも入っていてちょっと美味しい
MVです。

【 2006/07/31 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(7)

どうしたの~

なんだか 今回の来日で
ヨンジュンが ビジネスの方向に向いてることが

ちがうとかいやだとか 言う人たちがいるとか・・・。


ヨンジュンに
こうあらねばならないなんて姿があるのかしら。。。

どんなことに才能があるかわからない
できるときに いろんなことやってみていいじゃない

ドラマの撮影にそんなに影響出ることなのかな~~

私たちだって
いろんな役をこなしてるよ
もちろんやってる内容は違うけど
がんばってやってるよ
同じ人間として。。。

がんばれヨンジュン
今しかできないことが 一体なんなのか
そんなこと誰にもわからないよね
どんどん チャレンジしてみて!!



【 2006/07/30 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

待ってるね~~~

ついについに 帰っちゃいました~~~


でもね
私的には・・・

おかえりなさい
a0100191_8_060723.jpg



ちゃんと日本での

お仕事もして

060723_3.jpg





いってらっしゃい
060725_inntyonn.jpg

梅雨空も吹き飛ばしてくれた 流石!!


これからはドラマのお仕事に集中ですね


ファイティ~~ン 日本で
待ってますよ




【 2006/07/25 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

声が聞けるという安堵感
これは 震災があったときにも痛感したのだけど

やっとヨンジュンの動画が見れて
うれしそうな姿が見れて
なにより 彼の声が聞こえて
うれしかった~~

「もう少し待ってください」
言った彼の言葉を 信じて まつわ~~~
06072401yonju.jpg


待つことには慣れてるわ~~~
【 2006/07/24 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

辛いわ~

母親のお友達のご主人様の会社にやってきた
secom営業マンから しっかりいただいてきてくれた
メモ帳・・ありがたいです

友人がヒュンダイ取替えっこキャンペーンのグッズを
こちらにまでおまけしてくれた
ありがたいです
060722_2058~01.jpg



こんなものを眺めながら

今回の来日のお仕事が無事済むように
それだけを思っています
CMもいつでるのやら楽しみです
ドラマ完成までの間はそのCMで心を躍らせよう

それにしても 
極秘来日なら 極秘にできないのかしら
いったん来日報道されてしまったら
みんなあちこち飛ぶのはあたりまえのこと
しかも 迷惑かけてしまう
なんて振り返って考える前に体が動いちゃう人が一杯なんだから


でも大切なのは 今後その店がオープンされるわけだから
今から問題起こしちゃいけないのよ
それくらい 大人なんだからわかりそうなもんだけどね~
と つぶやいたりして。。


近所にヨンジュンが来てるのがわかったら・・・
あ~~~~こりゃもう苦渋の選択だろうな~
せめて黄色いハンカチをめいっぱいたなびかせて
「ここから応援してるよ~~」って
アピールするくらいしかできないかな・・・
DSC00499.jpg



う~~~こういうときこそ
一言でいいから 家族に動画メッセージを送ってよ~
それでずいぶん 気持ちがおさまるものなんだから~
な~んてやっぱりだめよねん
【 2006/07/23 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

動悸・息切れ・・・

昨日20日は
近所のヨン友さんとじゃなくの予定で
そろそろ 準備(口紅くらい塗らないと・・)
な~んて思っていたら

講座でご一緒の友達からメールが。

ヨンジュンが


もうすぐで 成田に着く!!



ひょえ~~

~~



そのとたん 心臓バクバク 何がどうして どうなった!!
動悸・息切れ久しぶり。

予定していた場所に行く前に
どうしても連絡を取りたいところがあった。

←母です。
実家は成田空港に近く また母は諸々で空港に行くことが多い
まてよ・・・今日は成田か?!

急いで電話するとやはり母もパニクッている
しかもこれから別のところへでかけるとかで
残念がっていた
夜には
「ヨン様はお元気でしたか?」
とメールが来たわゎ・・・)
駆けつけるのはいかがかとしても
空港内にいるのなら 駆け巡る青春してもいいじゃん笑

一呼吸置き(娘に ママあわててるよ。気をつけて行きなよ
と言われわれに戻る)
約束の場所に行き

それからはもう 想像にお任せします


どうか 無事予定をこなしてドラマ撮影に
入ってくださいまし。
そして 私たちの興奮を鎮めるためにも
一枚でいいです 姿をアップしてください~

同じ大地・同じ空気~~~
おばかといわれてもいい 感激ひとしおでございます。
【 2006/07/21 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

とかげのMV

チョ・スンウ&カン・へジョカップルの映画
「とかげ」のMVをみつけちゃった
FlyToTheSkyの「愛してる私たち」だった。

MV


二人の演技 普段の二人がでてるんだろうな~
と思うと ちょっと・・
いや かなり かわいいじゃん
【 2006/07/20 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「少しさえ愛したら」その2

takachanさんからリクエストのあった歌の歌詞を
訳したものを読んでいたら泣きたくなったよ・・・
【 2006/07/19 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

いいかば~ん

実は このCMすきなのよね~

いいかば~んって聞こえるね!!
(この かばん って言ってます)


【 2006/07/11 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

どっちでもいいんだけど

ヨンジュンの 眼鏡派眼鏡なし派

色々あるんだけど

えい どっちでもいいの~~

と言いながら

眼鏡なし ヨンジュン いいわ~~♪←クリックで胸キュン
【 2006/07/10 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「少しさえ愛したら」 オ・ヒョンラン

takachanさんの リクエストにお答えして
というか 私のK-POPの原点かも~~~


クリックしたら聞けるよ

「冬ソナ」のOSTに入ってない未収録の曲は
全部リサーチしたど~~笑
みんなと違う所で 燃えてるの笑
【 2006/07/06 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

イ・ジョンジェ

最近見てる韓国映画やドラマで
気になるのが

イ・ジョンジェ



で・・結構韓国というのは
俳優同士のカップルの共演が多いの?CMや映画や・・・。
それとも 私が気になる俳優陣がそうなだけなの?


チョ・スンウと彼女
ldk_fld_3Dimage1_26tbl_3Dnews_26w_serial_3Dserial_26srl_3D3616.jpg


イ・ジョンジェと彼女



ヨンジュンも早く隣に素敵な人が並んでくれるといいんだけどな~
。。。。



話がそれたけど
彼はなんともいえない 色っぽさを感じる
俳優さんだ。
見た感じは全くそうではないのになぁ


でもね。。。

【 2006/07/06 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

죽겠다 死にそう~

死にそう~なんてそう簡単に使わないけど。。。


でも意外とため語だと使ってるかもね
もうくたくたで 死にそう~とかね
全然緊迫感ないの。。

そういう風に考えると
話し言葉で結構使える言葉ね

배 아파죽겠어 (お腹が痛くて死にそう)

배 고바죽겠어 (お腹がすいて死にそう)

더워 죽겠어  (暑くて死にそう)


【 2006/07/05 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

あなたを忘れない

あなたを忘れない プロジェクトは知っていたが
映画になるんだね。。。

あなたを忘れない
【 2006/07/05 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

買っちゃった

まったくもっての 衝動買いだ・・・

DS 旅の指さし会話帳「韓国語」


実際どうかな~と思っていたけど
使って見ると面白い。

もちろん勉強としてより遊びかな?
でも 娘が学校に行ってる間は使い放題だ
自分で文章を作って それが音声で出てくるのが
たまらなくおもしろい

私に一番欠けてるのは 聞き取りなものだから・・・。
少しは効き目が出るかな~
文法は別として・・・笑
【 2006/07/02 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


