うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会

新大久保ぶらぶら オフ会
5月にね

なんて言っていたのにすみません!!

6月開催したいと思います
参加希望の方は→メールフォームにてお知らせくださいね
その後のことも こちらでやり取りしたいと思います

(この曜日がいいとか この日はダメよ等入れてくれると助かります)
【 2006/05/31 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

余談ですが

内野聖陽&一路真輝の結婚ニュース

いやいや 私ね 好きなんですよ彼
ミセスシンデレラや蝉時雨では
嗚咽止まらず だったんですよ

で・・・なぜこの話題がKOREA?
はい

ヨンジュンの側にやっぱり伴侶が居てほしいと
最近痛切に感じてしまうわけで・・・。
彼を知った時から 変わらず思い続けているのが

こんな素敵な人なんだから
絶対良い人と幸せになってほしい


ということ。
結婚が全てではない 
かえって結婚することで 悩みも増えるけど

この人と共に

幸せになりたい 守りたい


という空間を得てほしいって 思っちゃうのよね・・・。

まあ 自分はどうよって言われると自信ないけど
結婚を境に人生観が開けるときってあるじゃないですか・・・。

でも 彼にとっての幸せは彼にしかわからないから
私たちはその選択に 心からエールを送ることなんだよね

【 2006/05/26 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

ノックダウン

韓国の男性雑誌に掲載されてる この写真

ドキュン・バタンだ・・・。


芸能界という 浮き沈みの激しく
全て監視されているような日常もあるだろう

笑顔の下にはいろんなことがある
これは誰でも同じ事だけど

この雑誌に彼のインタビューが載っているのだが
いろんな思いを 表にするだけで 気持ちが楽になるだろう

決して 光と影 なんていうふうに捉えてほしくない・・
そのすべてがそのままその人なんだから・・・。

脱皮した彼を見た気がした


5byj02.jpg

【 2006/05/25 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

原点

私のKOREAの原点は

実は 中国の人と文通をしていて
その人が朝鮮系なんだと 話をしたときからなのだ
なぜ 朝鮮から韓国?
私の頭の中では 一緒になっていたのだ
こんなに近いのに あまりにも遠い国だったのだ

お恥ずかしい話
その彼女が見につけていた チマチョゴリ があまりにも
かわいくて そこから韓国に興味があったのよね
家族旅行も行っちゃうし

でも
ほんとに 語学まで学びたくなっちゃったのは

やっぱり冬ソナ


たぶん 今までちらりと記憶にある
韓国のものって
「アイゴ~~~~」って泣き叫んだり
「ドキュ~ン」とアクションものだったり
そこに来て

純愛物

これだったんだな
韓国ドラマっぽくない ドラマ・・
ってとこかしら
【 2006/05/23 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

香港マダム・タッソー ぺ・ヨンジュン蝋人形公開

こんなすごいこと しちゃうんですね・・・
他にも著名人100名(体?)作ってるそうですね
各地にある博物館で いろんな人みられるんでしょうね

a0100403_7_img_0004.jpg


18日オープンを前に香港のお友達が行ってきたものですが
両脇のアジョッシーがいやにうれしそうで笑

蝋人形って東京タワー以来でちょっといい記憶は無いんだけど
とっても 上手く作られてるんだけど
やっぱり
本物がいいな~~~
【 2006/05/16 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

コリン星

ゆこりんと共演のCMが遂に!!

なんとも不思議な間がいい
ちょっと洩れるヨンジュンのため息がいい・・笑

今放映中 見れるよ~~~

メイキングでは通訳してる孫社長の声が 裏がえっているのも またいい爆!!

【 2006/05/11 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

VOD

大好きでたまらない VOD
1/2の記憶

静かに 自分だけの時間に そっと 目をつむりながら・・・。

これに使われている曲は

男性デュオの 유리상자(ユリサンジャ)
「世界で一番大切なものだけしまう」=ガラス箱
という意味があるらしい

その中の 신부에게(花嫁に)という曲。
これはなんと デュオの一人が結婚した時に二人で歌ったと聞いた

きっと素敵な結婚式だったんだろうな・・・♪
【 2006/05/07 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

出会い

オフ会

インターネットの世界を抜け出して
その仲間達との交流を図る・・・。

まさにヨンジュンを知ってから
このオフ会には 色々顔を出している。

年齢職業も様々な中で
ヨンジュンのことで 時間が過ごせる

はじめてあったとは思えないほどの 衝撃を受ける笑


今回もひょんな事から
渋谷に出来た cafe-Bやらいろいろ
060506_1205.jpg

060506_1107.jpg




ヨンジュンツアーと題したオフ会に参加。
年代はちょっと上のお姉さま達なのだが
全く違和感が無く やっぱり不思議だ。。。

この熱い出会いを 色々な出会いを大切にしたい・・・。


きっと・・・。
あなたも こういう軍団に遭遇してるはず笑
【 2006/05/07 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

お恥ずかしいが・・・

先日 家庭訪問

もちろん ヨンジュングッズあちこちあるけれど

それはそれで ねっ


先生座るやいなや

「お母さん

 ヨン様 お好きなんですね」


おほ


お恥ずかしいですが。。。


「だ・い・す・き・です



。。。。

。。。。


「うちの母も大

好きなんですよ」



おほほ・・・

やだわ~~~

うれしすぎ

でも 一線を越えてはいけない!!

と思った瞬間

私もね

韓国大好きで 

大学ではゼミとってたんですよ

美味しいし K-POPも大好きです

いいですよね~~~





その瞬間

偉大なる 母
の顔が消え 

お薦めのCDをすすめていた私・・・
先生も 持っていると言うCDの話で盛り上がってしまった。。。

いかん いかん
おおいに いかん

先生 こんなことで話が盛り上がったという事は 娘には内緒に。
お互い にやりとして
本題の話に移った・・・



昨日学校から帰ってきた娘が

先生がね 


なっちゃんのお母さんって


おもしろいね って


言ってたよ


。。。。


、、、、ドキドキ、、、、せんせい。。。
【 2006/05/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(8)


