うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

「とかげ」MV

チョ・スンウ 次回作映画「とかげ」のMV

この主人公の二人ってプライベートでも
おつきあしてるのよね

なんだかさりげないしぐさも
ちょっと妬けちゃう?
いい感じだな~~~

↓飛ぶときにはTOPの音楽止めてからね

http://vod.innolife.net/2006/03/10/060310_Domabam.wmv
【 2006/03/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(13)

ジキル&ハイド

遂に もうひとつのイベント

韓国ミュージカル 

ジキル&ハイド


の日がやってきた
妹を誘い出し お昼を調べておいた数店の中から絞った韓国料理のお店に
たどり着き チェゴヤ http://www.chegoya.com/
さあここから韓国ワールド一色まっしぐら

会場につくと意外と小さいところで
接近度抜群。
それだけで感激。こんな近くで彼の存在を確認できるとは思っても見なかった

CD・パンフレットもしっかり確保し(パンフは妹からのプレゼント)オペラグラスの焦点合わせも万端
あとは彼を待つのみ・・・。

始まるや否や あら?彼の声ってこんな感じ?
実はいつも見ている姿とは違うのだよ
にっこりスマイル 優しい語りの彼ではないのだよ
そして最近見直した映画「マラソン」のイメージが消えていなかったのよ

この後は ネタばれになります・・・






【 2006/03/23 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

韓国二泊三日の旅 VOL3

この日に今回の旅行のすべてが詰まっている


ヨン様スペシャ

ルツアー 名前からしてすごい

実はそこに「マニア」がついている。爆!!



更にマニアックな記述により
ほんとに 読みたい人だけどうぞ・・・




【 2006/03/18 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

韓国二泊三日の旅 VOL2

というわけで 地下鉄と屋台に行くぞ~~屋台と言えば市場なんだけど LOFTで力を使い果たしたためホテル近所のミョンドンをブラブラしながら そこで屋台にチャレンジすることにした。 またまた このあとはマニアックな記録耐えられる人のみ♪
【 2006/03/18 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

韓国二泊三日の旅 VOL1

この旅への経緯はこちらを↓をご覧下さいまし。
http://www.honeyjam.jp/scr3_diarys/scr3_diarys.cgi?action=article&year=2005&month=11&day=10&cat=3643purin

http://www.honeyjam.jp/scr3_diarys/scr3_diarys.cgi?action=article&year=2006&month=1&day=17&cat=3643purin

韓国には一度家族で行ってはいるものの ヨンジュンを知ってから初めての韓国。なんだかとても緊張していた。心の緊張より体よ緊張しろと言いたいくらいダイエットは成功しなかった・・・。
あれよあれよで 出発の日。
なんとなく無口になっていた娘が 登校する時に「ね~~留守番電話はどうしたら良いの?」と
聞いてきて やっと 「いってらっしゃい」「行ってきます」をお互いに交わした朝でした。




集合時間まであと4時間以上もある・・
昨日までは空港まで電車で行こうと思っていたが 帰りのことを考えて急遽車で行く事にする
実際交通費と二泊三日分のパーキング代を計算すると車の方が安い!!
決まりだ。電話をして確認。OK!!
なんだか何もすることもなくて 超早いけど出発。(空港に4時間いることになるがそれでもいいか・・)
義父が見送ってくるのは良くあるが
義母が見送ってくれるのは数年ぶり・・・それだけでも感激してる私。

途中 空港近くの教え子の家に寄りトイレ休憩といいながらコーヒーをご馳走になる。

この先はかなりマニアックなため 見たい人だけどうぞ。



【 2006/03/18 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

遂に

韓国の旅を アップしなくては・・・
と思っているうちに
ビッグニュースが飛び込んできた。

いつかいつかと待っていた
次回作太王四神記
のコサ(※)が行われました。

明日からは撮影に入りますよ・・・
ロン毛にちょっと貫禄ついたヨンジュンの姿に ふ~~~
会いたかったよ~と一言ため息が洩れたよ

何はともあれ 撮影の成功を祈るばかりだ~


(※)コサ=http://www.k-uriba.com/korea/buta/kosa.htma0100156_19.jpg

【 2006/03/16 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)